一覧に戻る

1歳のお誕生日は家族そろって☆1歳バースデー

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログは

1歳のお誕生日にバースデー撮影に来てくれた天野さんご一家☆

 

お子様を見つめるお二人の表情が

とっても愛に満ちていて、

素敵な家族写真に仕上がりました♡

和装でのお写真は1歳になったボクは1人でも大丈夫!

と凛々しい表情で☆

お誕生日、おめでとう!!

 

家族写真っていうと、ちょっと身構えちゃうパパさんママさんも、

私服でラフな撮影はどうでしょう?

すくすく撮影や1歳BDは特に、

初めての場所で緊張しちゃうお子様の

一番いい表情を引き出せるのはやっぱりご家族の皆様です。

撮影のウォーミングアップに1枚、

普段着だって大丈夫!ぜひご一緒に☆

2K3A9984

2K3A0073

2K3A0109

天野だいちくん

一覧に戻る