一覧に戻る

すっかり大きくなりました☆すくすくフォト1歳バースデー

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは1歳のお誕生日で撮影に来てくれたこころちゃん♪

すくすくフォトプランの三回目です☆

好奇心旺盛で、カメラのレンズを捕まえたくなるみたい(0゜・∀・)笑

帽子は好きじゃないようで、

羊さんの時は一瞬で帽子を外してしまう器用なこころちゃん。

あの手この手でこころちゃんの気を引いて

帽子をかぶせては撮る!

パパさんママさんとも協力して、

にぎやかでとっても楽しい撮影でした((o(^∇^)o))

この帽子をかぶったカワイイ笑顔からは

なかなか想像のつかない撮影風景ですよね(o´艸`)笑

 

すくすくフォトの3回目の撮影があるたびに、スタッフたちは

ついこの前お宮参りで初めての撮影をしたあの子が、

もう1歳のバースデーの撮影に来るの!?

という話題になります(; ・`д・´)

ほんとうに、一年ってあっという間なんです…。

私たちスタッフでもこう思うなら、

育児に励むパパさんママさんにとっては

もっとあっという間なのではないでしょうか。

カワイイ我が子の今しかないこの1年を写真に残すなら、

岐阜創寫舘のすくすくフォトプランがオススメです♪

カワイイお子様のカワイイ写真を見るのは、

日頃の育児疲れをリフレッシュするのにもぴったり!

パパのお休みの日にレジャー気分で、どうですか?

2K3A58902K3A59002K3A590611.25こころちゃん

 

 

 

 

一覧に戻る