一覧に戻る

撮影のみでも、もちろんOK 小学生卒業袴写真

岐阜市日野で、小学生袴のレンタル・撮影の出来るお店、岐阜創寫舘です。

 

前回のブログに引き続き、小学生卒業袴の撮影でした♪

今回は、お友達と一緒に来店頂いて、楽しい

撮影になりました☆

実はいまさっきも、男の子小学生卒業袴の撮影で、

お友達と一緒に来店でした☆

お友達がいるとリラックスもできて、いい感じに

緊張感がほぐれますね!!!

スタジオ以外では、ご自身のカメラでお写真を撮っていただけるので

それも楽しみの1つです(●´ω`●)

 

IMG_6773

岐阜市☆A・Iちゃん

 

IMG_6745

 

表情も雰囲気もとっても大人っぽいですね!

 

IMG_6795

 

001

 

色々ポーズを変えながら、楽しんで撮影できましたね!

素敵な思い出になりそうです(^∇^)

 

一覧に戻る