七五三の記念写真・お宮参り・子供写真・フォトウエディング・成人式の写真を撮るなら岐阜創寫館。 振袖無料レンタル(貸衣装)や本格チャペルで小さな結婚式プランなどアルバムセットご予約の方にお得なプランをご提供しております。

トップ > ブログ > お子様 > ニューボーンフォト(新生児フォト)♪

ニューボーンフォト(新生児フォト)♪

2015/07/12

カテゴリーお子様

岐阜市日野でニューボーンフォト(新生児フォト)撮影が出来る写真スタジオ、岐阜創寫舘です♪

 

ニューボーンフォト(新生児フォト)って皆さんご存知ですか?

欧米などの海外では、生後数日~1ヶ月以内で撮影でする

ニューボーンフォト(新生児フォト)はとても一般的。

日本では生まれてから3ヶ月くらいまでの長めの期間で撮影することが多いです。

なぜ生後まもなく写真を残すのか。。。 生後1ヶ月間は赤ちゃんの成長が驚くほどスピーディです。

手や顔のシワシワ、ちょっぴり腫れぼったい瞼、本当に小さい体です。

パパもママもドキドキしながらの抱っこ!

力強い泣き声はエネルギーに満ちた溢れているんですよ。

日本ではこれまで、一番初めの記念写真といえばお宮参りというのが一般的でした。

生まれたての赤ちゃんの姿はとても神秘的で、今しかない貴重な時間がたくさんあります。

お宮参りと一緒に撮影される方も増えてますよ。 神秘的な今!写真に残しませんか?

 

先週、ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影のるいくん♪

パパの大きな腕の中で、お話してるような表情で撮影できました(‐^▽^‐)

なんと、産まれて1週間位!

本当に小さくて可愛かったです~(^ε^)!!!

赤ちゃんの成長はびっくりする位早いですもんね~

新生児の時期もあっという間に終わってしまうのでニューボーンフォト(新生児フォト)を

撮れるのも、すごく限られています♪

 

IMG_6932

関市☆るいくん

カメラマン個人的なお気に入りは↓こちら笑

なんとも言えない・・・愛くるしいです!ポーズも最高!

IMG_6911

 

001

 

ニューボーンフォト(新生児フォト)とは生後2週間から3週間の赤ちゃんの姿を撮影致します。

成長の早い赤ちゃん、30日も経つとふっくらと可愛い様子になってきますが、

生後間もないシワシワの顔や、か細い手足の表情はこの時しかないですよね。

誕生の神秘、ニューボーンフォト(新生児フォト)を残してあげませんか?

きっと大切な宝物になると思います。

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話下さい

お電話はこちら:058-245-9191

平日 9:30~18:30 土日祝 9:00~18:30

お一人お一人を大切にした自由度の高いサービスを心がけています。
まずはお客様の希望をお聞かせ下さい!

営業日カレンダー