一覧に戻る

ニューボーンフォト(新生児フォト)♪

岐阜市日野でニューボーンフォト(新生児フォト)撮影が出来る写真スタジオ、岐阜創寫舘です♪

 

ニューボーンフォト(新生児フォト)って皆さんご存知ですか?

欧米などの海外では、生後数日~1ヶ月以内で撮影でする

ニューボーンフォト(新生児フォト)はとても一般的。

日本では生まれてから3ヶ月くらいまでの長めの期間で撮影することが多いです。

なぜ生後まもなく写真を残すのか。。。 生後1ヶ月間は赤ちゃんの成長が驚くほどスピーディです。

手や顔のシワシワ、ちょっぴり腫れぼったい瞼、本当に小さい体です。

パパもママもドキドキしながらの抱っこ!

力強い泣き声はエネルギーに満ちた溢れているんですよ。

日本ではこれまで、一番初めの記念写真といえばお宮参りというのが一般的でした。

生まれたての赤ちゃんの姿はとても神秘的で、今しかない貴重な時間がたくさんあります。

お宮参りと一緒に撮影される方も増えてますよ。 神秘的な今!写真に残しませんか?

 

先週、ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影のるいくん♪

パパの大きな腕の中で、お話してるような表情で撮影できました(‐^▽^‐)

なんと、産まれて1週間位!

本当に小さくて可愛かったです~(^ε^)!!!

赤ちゃんの成長はびっくりする位早いですもんね~

新生児の時期もあっという間に終わってしまうのでニューボーンフォト(新生児フォト)を

撮れるのも、すごく限られています♪

 

IMG_6932

関市☆るいくん

カメラマン個人的なお気に入りは↓こちら笑

なんとも言えない・・・愛くるしいです!ポーズも最高!

IMG_6911

 

001

 

ニューボーンフォト(新生児フォト)とは生後2週間から3週間の赤ちゃんの姿を撮影致します。

成長の早い赤ちゃん、30日も経つとふっくらと可愛い様子になってきますが、

生後間もないシワシワの顔や、か細い手足の表情はこの時しかないですよね。

誕生の神秘、ニューボーンフォト(新生児フォト)を残してあげませんか?

きっと大切な宝物になると思います。

 

 

一覧に戻る