一覧に戻る

10年後の想い出のために「1歳バースデー記念写真」

岐阜市日野にある、女性スタッフオンリー!

お子様も安心の写真スタジオ 岐阜創寫舘 ブログへようこそ♪

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォト)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

特に、生まれてからの1年間はあっと言う間にすくすく成長していきます。

ニューボーン(新生児)からお宮参り・百日記念・初節句・ハーフバースディ・1歳誕生日まで

お子様の成長にあわせ写真を残せば、きっと未来の宝物になることでしょう。

 

 

今日のブログは、1歳バースデーの記念写真☆

眠さもあって、お昼寝をはさみながらの撮影でした(* ̄Oノ ̄*)

 

もし、お子様が撮影の途中で眠ってしまっても、

スタジオの空き次第で

 

家族写真も、遊びながらナチュラルな写真が撮れたねっ!!!

ハイハイをしながら、ペロッとベロを出した瞬間、

とっても可愛かったよ~♪(^ε^)

 

IMG_8205

 

各務原市☆きのした様

001 (3)

 

 

誕生日は、1年に1度きりの大切な記念日です。

生まれてきてくれたことに感謝して、そして子供の健やかな成長を祈って…

かけがえのない1日を、素敵な写真で残しましょう。

岐阜創寫舘でもたくさんのバースディフォトを撮影しています。

ドレスや着物など、かわいいを衣装を着て撮影しましょう♪

岐阜創寫舘では、ヒツジちゃんやネコちゃんなど、ぬいぐるみの様な可愛い衣装や、

桃太郎やお相撲さんなどの衣装もご準備しています。

ただ、1歳のお誕生日の時期は、人見知りの激しいお子様が多いのも事実です。

慣れない撮影スタジオ、はじめて見るスタッフ、着慣れない衣装などにびっくりしてしまう

こともあります。

ママもパパも心配でしょう。

そこでまず準備して頂きたいのが、ミルクやお茶、いつも食べているお菓子や、オムツの用意です。

大好きなおもちゃなどもあったほうがいいかもしれないですね。

ネムネムだったり、腹ペコだとご機嫌も悪く写真を撮るのも難しくなってしまいます。

ご機嫌のよさそうなお時間を、早めに予約しておくと安心でしょう。

 

キッズフォト(お誕生写真)の気になる料金はこちら

https://sousyakan.jp/child_menu/#birthday

一覧に戻る