一覧に戻る

一生に一回の記念日を、想い出に残しませんか?

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の、写真スタジオ岐阜創寫舘です♪

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

お子様の成長にあわせ写真を残せば、きっと未来の宝物になることでしょう。

 

今日のブログは、2歳のお誕生日の記念写真と、1/2成人式の記念写真の

兄弟です♪

まずは弟くんからアップしますね( ̄▽+ ̄*)

お誕生日なのでケーキと一緒に撮影♪

手に持っているのはおままごとセットの包丁と、

おそらくキウイ!笑

可愛すぎる・・・(*^▽^*)

 

IMG_5252

 

岐阜市☆O・Kくん

 

つづきまして、お姉ちゃん☆

黒い着物×エンジの袴で大人っぽく撮れたね(^∇^)

 

IMG_5184

 

最後に兄弟写真♪

二人ならぶとなんだか目元あたりが似ているような(ノ^^)八(^^ )ノ

 

IMG_5158

 

お姉ちゃんが今日の感想を書いてくれたんやけど、

とっても素直に書いてあってすばらしいです!↓笑

「有頂天」よく知ってたね!笑

 

001 (2)

 

 

2歳のお誕生日もハーフ成人式も、どの記念日も、

すべて一生に一回です♪

大切な記念日を写真に残しませんか?

大人になった時、きっと笑顔になれると思います☆

キッズ撮影料金↓

https://sousyakan.jp/sft/

一覧に戻る