一覧に戻る

お宮参り風 お祝い着で記念写真♪ニコニコ笑顔で撮影できたよ

岐阜市日野で女性スタッフオンリーだからお子様も安心!の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは、カメラマンのお友達の子が撮影にきてくれました時のです☆

もう4ヶ月になるそうまくん♪

でもお宮参りの写真を撮っていなかったということで、

少し大きいですが、百日の撮影をお宮参り風に( ´艸`)

お宮参りの写真はだいたい1ヶ月くらいですが、

少し成長してから急いで撮りにくる方もたくさんおみえです(°∀°)

はじめての子で生後1ヶ月とかだと毎日バタバタで

忘れてしまう方も見えるんじゃないかな?って思います笑

 

そうまくん、撮影の時は終始ご機嫌で、すぐに笑ってくれました☆

まだまだ赤ちゃんなので、もちろんその日によって調子はあると思いますが、

ラッキーでしたね~(ж>▽<)y ☆

 

IMG_0318

一宮市☆そうまくん

 

IMG_0304

 

ほんとにずっと機嫌がよくて、1回も泣いたりぐずったりしなかったよ~!

 

IMG_0340

 

可愛い写真がいっぱい撮影できました♪

 

001

産まれた時に会いに行ったけど4ヶ月の

成長ってすごいな~!

赤ちゃんの頃は、あっという間ですね(^∇^)

撮影のタイミングを逃さないように、早めにご予約くださいね☆

 

一覧に戻る