一覧に戻る

七五三シーズン到来!前撮りやおでかけレンタルなど、なんでもご相談ください♪

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

20周年を迎える岐阜創寫舘は、今まで1万名様以上の七五三写真(七五三フォト)を撮影してきました。

秋本番!七五三シーズンになってきました。

撮影だけなら、いつでもいいかと考えてしまいますが、

岐阜創寫舘では出来るだけ9月~10月上旬までに撮影だけでも済ませておくことをオススメしています。

理由としては、10月にはお参りが始まるので、貸出が始まらない9月のほうが撮影の衣装の数が多い、

ということです。

それから、年賀状に撮影データを使おうと、考えていらっしゃる方は10月上旬くらいまでに撮影しないと

年賀状作成に間に合いません。

岐阜創寫舘では、撮影ご注文いただいてから仕上がるまでに約1ヵ月半~2ヶ月くらいお時間を頂いています。

選んで頂いた写真データは、1枚ずつ手作業で、修正加工してまいります。

また、デザインアルバムの編集も全てカメラマンが行い、

レイアウトにもこだわってアルバムを作成していますのでどうしても、お時間がかかります。

せっかく写真スタジオで撮影してのだから、きれいなデータで年賀状を残せたらいいですよね♪

 

今日のブログは、七五三前撮りに来てくれたお友達です☆

お姉ちゃんは袴をきて、姉妹で撮影しました(-^□^-)

お姉ちゃんも岐阜創寫舘で七五三写真を撮影してくれてるんだよね~!

二人ともすごく可愛いね!!!

 

IMG_3175

岐阜市☆Y・Uちゃん&W・Uちゃん

 

IMG_3143

 

おかみさんのポーズ(うちでは、いらっしゃいませのポーズ)も

上手にできました☆さすが(´∀`)

 

IMG_3276

 

にこにこ笑顔で撮影できたね☆

 

001

 

10月・11月の土日の予約状況ですが、だいぶ埋まりはじめてきました!

ご予約はお早めに♪

下見にご来店される方も、土日は混み合っておりますので、

お電話でご予約ください(^O^)

 

一覧に戻る