一覧に戻る

1歳バースデー記念写真☆可愛い衣装で

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォト)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

特に、生まれてからの1年間はあっと言う間に、すくすく成長していきます。

 

今回のブログも、うちで大人気の「すくすくプラン」ご利用の

ゆいちゃん♪

3回目の撮影は1歳のお誕生日記念写真(^∇^)!

お宮参りの時から見てるから、お~こんなに大きくなったんだなぁ・・・

1年って本当にあっという間やなと・・・( ̄□ ̄;)!!

 

今回のゆいちゃんは、私服で家族写真・ネコちゃんと妖精さんの

衣装で撮影!

にこにこ写真がいっぱい撮れたね(^ε^)♪

お父さん、お母さん、おばあちゃんにも協力していただきまして、

ありがとうございました☆

 

ネコちゃんの大好物(?)の魚のホネと共に↓

 

IMG_3694

 

各務原市☆ゆいちゃん

 

IMG_3588

 

カメラマン個人的には、こーゆー写真がダイスキ↓

セクシーゆいちゃん(・ω・)/

 

IMG_3624

 

 

001

 

 

岐阜創寫舘では、ヒツジちゃんやネコちゃんなど、ぬいぐるみの様な、かわいい衣装や

桃太郎やお相撲さんなどの衣装もご準備しています。

「すくすくプラン」だと衣装着放題!3回の撮影料込みこみ!

家族写真もフリー撮影!データ15カット付き!

とってもお得です(´∀`)

詳しくはお問い合わせください♪

一覧に戻る