一覧に戻る

1歳のお誕生日当日に☆バースデーフォト

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォト)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

 

今日のブログは、1歳のお誕生日当日に撮影にきてくれた明希くん♪

生えはじめたばかりの歯がすごい可愛いですね(^∇^)

誕生日当日にバースデーフォトってのがさらに素敵ですよね笑

1歳さんらしい表情・ポーズで撮影できました☆

 

IMG_2324

関市☆明希くん

 

IMG_2312

 

上手にたっちできたね!!!

 

IMG_2321

 

001

 

 

誕生日は、1年に1度きりの大切な記念日です。

生まれてきてくれたことに感謝して、そして子供の健やかな成長を祈って…

 

キッズフォト(お誕生写真)の気になる料金はこちら↓

https://sousyakan.jp/child_menu/#birthday

一覧に戻る