一覧に戻る

1歳おめでとう♪家族写真もオススメです!!

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

もう12月ですね!早い~

寒くなってきたので、みなさま風邪などお気をつけください(^∇^)

 

今日のブログは「すくすくフォトプラン」3回目撮影にきてくれた

創平くん♪

「すくすくフォトプラン」だと、赤ちゃんの時から撮影してるので

スタッフも成長していく姿に感動しています!

こんなに大きくなったんやね~っていつも思います笑

1歳になって、つかまり立ちが出来るようになって・・・

でもだいぶ重心がイス寄りで笑

1歳らしい可愛い写真が撮れました♪

 

IMG_2435

一宮市☆創平くん

 

IMG_2479

 

すっご~~~い指が長くてスタッフもビックリ↑

手タレになれそう!笑

 

IMG_2403

 

001

 

 

今回も思い出にのこる写真が撮れました♪

 

すくすくフォトプラン

詳しくはこちら↓

https://sousyakan.jp/child_menu/#baby

 

お気軽にお問い合わせください☆

一覧に戻る