一覧に戻る

お宮参りのお写真もおまかせください♪ぜひ岐阜創寫舘へ

岐阜市日野で、お宮参りの撮影が出来る写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォト)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

特に、生まれてからの1年間はあっと言う間に、すくすく成長していきます。

ニューボーン(新生児)からお宮参り・百日記念・初節句・ハーフバースディ・1歳誕生日まで

お子様の成長にあわせ写真を残せば、きっと未来の宝物になることでしょう。

 

先日、友達の子が撮影に来てくれました(^∇^)

めっちゃ機嫌がよくて、ニコニコ笑顔がたくさん見れたよ~!!!

ほんとにくっきり二重で、めっちゃ可愛かったぁ♪

最後までほんとうにおりこうさんで

泣きはじめちゃったなーと思ったら、

一瞬で寝てくれました笑

すごいな~やるな~!( ´艸`)

 

IMG_7337

 

本巣市☆海晴くん

 

IMG_7424

 

こーゆーのすごい好きな写真です↓キュン

 

IMG_7353

 

001

 

 

ただいま岐阜創寫舘のホームページを

リニューアル中です☆

料金プランや内容など、今よりももっと分かりやすく

なっていくと思うので、もうしばらく

お待ちください♪

 

一覧に戻る