一覧に戻る

家族の成長を記録に☆ 家族写真を撮ろう♪

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは毎年家族写真の撮影に来てくださるご家族♪

とっても暖かい家族で、毎年「らしい」写真が

撮影できます(。・w・。 )

それがうちのスタッフも楽しみで笑

去年、一昨年は2年連続で一番下の弟さんが

思春期?ご機嫌があまりよくなくてとっても大変でしたが、

それも思い出です≧(´▽`)≦

今となってはすごい笑い話に☆

 

 

2K3A5458

岐阜市☆I・Mさん一家

 

2K3A5437

 

剣を持ちたいリクエストのお写真♪ ↓

 

2K3A5470

 

001

 

↑ お姉ちゃんが書いてくれたんやけど、本当に字がうまいね!笑 

 

スタッフも毎年みんなに会えるのがとっても楽しみです(。・・。)

また来年も楽しく写真撮ろうね♪

次へ

一覧に戻る