一覧に戻る

ありのままの思い出を☆ニューボーンフォト

岐阜市日野で、ニューボーンフォトの撮影ができるスタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは以前動画の記事でも紹介させていただいた

ニューボーンのゆのとくん☆

とってもおりこうさんで色んな表情をみせてくれました(♡´ω`♡)

ママさんは「肌がまだ皮剝けてたりするけど大丈夫?」

なんて心配をされていましたが、

ニューボーンフォトはそれがいいんです( *• ̀ω•́ )b

他の撮影では美肌加工をしたり、お肌はキレイにしちゃいますが、

ニューボーンフォトはありのままの姿でお写真に残しています。

こんな写真が撮れるのは本当に一瞬だけ…

赤ちゃんとの生活で大変な時期ですが、

リフレッシュも兼ねて気軽に撮影してみてはいかがでしょうか(人´∀`)

2K3A00422K3A00892K3A00958.12ゆのとちゃん

一覧に戻る