一覧に戻る

家族みんなでやさしくお迎えしよう♡ニューボーンフォト

岐阜市日野で、ニューボーンフォトの撮影ができるスタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログはニューボーンの撮影で来てくれた

ときくんとご家族さま♡

ぱっちりおめめを開けててとってもかわいい~!

おねえちゃんは初めての弟にメロメロで、

上手にお世話をしてくれます(*´艸`*)

家族みんなでしあわせいっぱいのお迎え、

素敵な写真に仕上がりました(*´﹀`*)

 

最近はニューボーンの撮影も認知度が高まってきて、

特にここ数ヶ月は岐阜創寫舘でも

たくさんの生まれたて赤ちゃんが撮影をしてくれています♡

少し早めにお宮参りの撮影をされる方は、

撮影時にご希望があれば一緒に

ニューボーン風のお写真を撮ることもできますよヾ(*・∀・)/

2K3A37042K3A37342K3A3800ときくん

一覧に戻る