一覧に戻る

ち~~~っちゃな足も今だけ!☆ニューボーンフォト

岐阜市日野で、ニューボーンフォトの撮影ができるスタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログはニューボーンフォトの撮影にきてくれた

生まれたてほやほやのかなたくん♪

まさに新生児らしい肌や髪の毛、

やっぱり神秘的でいいですねえ( *´艸`)

 現在二階の壁に新しく張り付けてあるお花が、

まだ貼る前の状態だったので床に置いて撮影してみました♡

まだまだちっちゃな足も、いまだけのステキな記念ですねd(ゝ∀・)

 

12月中旬以降、岐阜創寫舘の2階は来年度振袖の展示会のため

使用できなくなってしまいます。

特に婚礼の撮影をお考えの方は、

2月中旬以降より再開となりますのでご了承ください。あさのかなたくんss2K3A94762K3A9441s1106あさのかなたくん

 

一覧に戻る