一覧に戻る

振袖をお持ちなら、後撮りでのんびり撮るのもいいですよ☆振袖撮影

岐阜市日野にある、成人式前撮りの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログは振袖の撮影に来てくれたれいなさん☆

れいなさんはもうすでに成人式を終えていて、

後撮りでの撮影だそうです(*`゜w゜´*)

真っ赤な着物にかわいらしい柄がちりばめられていて、

キュートなれいなさんにぴったりですね(*´艸`*)

 

ママ振りや、ご自分の振袖を購入されたお嬢さまは、

たとえば学校が忙しかったり、

七五三シーズンと被ってしまって予約が取れなかったり、

なかなか予定が付かなくて焦るよりは

スケジュールの落ち着いた翌年度や

写真館が比較的混雑していない春先に撮影するのも

いいかもしれませんね♪

そんなご相談もお気軽にどうぞ(ノ・∀・)ノ☆

6R6A84586R6A8568れいなさん920れいなさん

一覧に戻る