一覧に戻る

ママ振り・ご自分の振袖、前撮りは大丈夫ですか?☆振袖前撮り

岐阜市日野にある、成人式前撮りの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログはママ振りで前撮りに来てくれたはなさん☆

シンプルなんだけどとっても上品な振袖で、

お母さま世代のお着物は本当に今にないよさがありますね(*´艸`*)

そんな素敵なお着物を今風の小物でコーディネート♪

はなさんの雰囲気にぴったりあった、

素敵な仕上がりになりました(♡´ω`♡)

 

ママ振りやご自身の振袖で成人式に行かれる方も、

前撮りはされましたか?

成人式当日はバタバタして、

なかなか思うように写真は撮れないものです…

せっかくのハタチの晴れ姿、

ぜひ岐阜創寫舘で前撮りしませんか?

着付けも美容も全部込み!

2ポーズ~アルバムセットまでご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください(*´﹀`*)

6R6A00226R6A0190はなさん924はなさん

一覧に戻る