一覧に戻る

お母さんと一緒に☆着物で記念撮影

岐阜市日野にある、岐阜で唯一「振り袖レンタル料0円」の岐阜創寫舘です。

 

来年成人式を迎える方で、まだなにも準備していない・・・という方も

ちらほらおみえになるみたいですね(・_・ ))(( ・_・)

女の子だと準備が早くてだいたい2年前位に動く方が多いですが♪笑

来年成人式でも、まだ衣装の空きはありますので、

ご遠慮なくお下見くださいませ☆

 

今日のブログは振袖撮影の望恵さん♪

お母さんも着物を着てツーショット撮影(≧ω≦)

やっぱり和装はいいですね~!!!

親子での撮影も、思い出の一枚になること間違いなしです!!!

2階のスタジオは自然光で撮影できるスペースになっていて

1枚目や2枚目のように、やわらかいナチュラルな感じで

撮影することができますよ☆

 

 

2k3a8401

2k3a8550

2k3a8717

 

755

一覧に戻る