一覧に戻る

姉妹も家族も一緒に撮れちゃう七五三♪

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは妹ちゃんの七五三の撮影と

お姉ちゃんの1/2成人式の撮影に来て下さった三木様ご一家☆

髪型やアクセサリーをお揃いっぽくコーディネート!

二人ともすっごく仲良しなイイお写真が撮れました~( ´艸`)

 

小さいお子さんだと緊張しすぎて泣いちゃわないか心配…

そんな時お姉ちゃんお兄ちゃんが一緒にいてくれたら心強いですよね♪

兄弟でのお写真、ご家族みんなでのお写真、

そしてもちろんおひとり写し!

ぜーんぶ撮るなら七五三のアルバムセットがオススメ(゚∇^*)☆

そして6月末までの今が一番お得!ヾ(@^▽^@)ノ

ぜひお早めにご相談ください☆

 

2K3A7729

2K3A7712

2K3A7892

29.3.21三木様○

お姉ちゃんが折り紙で作ってくれました♪

お店の中のブログコーナーにも飾ってくれてありがとう~(*^▽^*)

 

一覧に戻る