一覧に戻る

3人そろっていい笑顔☆七五三

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは七五三の撮影に来てくれた

なかよし姉妹のみそらちゃんとあんじゅちゃん☆

さらにお兄ちゃんも一緒にタキシードを着て、

ドレスの二人を素敵にエスコートしてくれました(●´∀`)

1人写しもバッチリ撮って、

三人並んで電車ごっこのポーズ!

こうして並ぶと身長の差がよくわかりますね(o´艸`)

そしてみんなと~ってもいい笑顔です(*´∨`*)

 

岐阜創寫舘では、七五三の兄弟衣裳レンタルが無料!

(※ただし和装の場合別途着付け代2500円がかかります)

主役の素敵な笑顔を引き出せるのは

やっぱり慣れ親しんだご家族が一番…

記念に1枚、兄弟写真も残してみませんか?

2K3A43852K3A44982K3A4490911みそらちゃんあんじゅちゃん

一覧に戻る