一覧に戻る

男の子だってお洒落な着物、ありますよ♪七五三

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは七五三の撮影に来てくれたしゅうへいくん♪

赤とピンクで現代風な一味違う着物で撮影☆

男の子の着物としてはなかなか見ないカラーなので、

はじめはこの色、ほんとに大丈夫かな?って

ちょっぴり心配していたパパさんママさんでしたが、

いざ着てみるとこれにしてよかった!と言っていただけました(〃’ω’)♡

古典的な柄ももちろん素敵ですが、

こういった今風の着物もいいですよね♪

 

岐阜創寫舘では、ベーシックなお着物から

イマドキなブランドのお着物まで多数揃えております(〃`・н・´〃)

まずは衣裳を見るだけでも大歓迎♪

ぜひお気軽にご来店ください(`・ω・´)/

2K3A9528しゅうへいくん2K3A9610923しゅうへいくん

一覧に戻る