一覧に戻る

今年の年賀状は七五三の写真で決まり!?☆七五三

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログは七五三の撮影にきてくれたさくらちゃん♪

以前ニューボーンのブログでご紹介させていただいた

ときくんのお姉ちゃんです(0゜・∀・)

前回の撮影の時にも持ってきてくれていた

大好きなくまさんのお人形さんにも可愛い着物を着せて、

一緒に撮影しちゃいました((o(^∇^)o))

パパもママも着物を着て、

とっても素敵な家族写真になりました(*´艸`*)

生まれたてほやほやだったときくんももう3ヶ月近くになって、

だんだん赤ちゃんらしい丸みがでてきましたね♡

 

こんな素敵な写真で年賀状を作れたら、

届いた人たちも幸せな気分になっちゃいそう♪

確実に年賀状に間に合う通常納期でのデータのお渡しは

10月いっぱいとなりますが、

ご希望の場合は+2000円にてデータのみの先渡しを受け付けております。

また、インスタグラムアカウントをお持ちの方は、

未加工データになりますが、1枚分のお写真のデータを

その場でお渡しできるキャンペーンも実施中♪

念のため未加工でもそのまま使えそうなお写真を

キープしておくのも手かも?

ぜひスタッフにお声かけ下さいヾ(⌒▽⌒)ゞ6R6A28926R6A29636R6A3070

一覧に戻る