一覧に戻る

二人で仲良くバイクでおでかけ!?☆七五三

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは七五三の前撮りに来てくれたあつとくん♪

なんといってもイチ押しはこのお兄ちゃんと一緒にバイクでの1枚☆

このままどこかに走りに行けちゃいそうですねヾ(*・∀・)/

お兄ちゃんとはとってもなかよしで、二人での写真は本当にいいものばかり…

どれをブログに載せるかめちゃめちゃ悩んじゃいましたw

1人でも上手に撮れて、とってもいいお写真に仕上がりました(*´﹀`*)

 

七五三撮影、11月の土日はほぼ満了状態となってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

夕方の少し遅めのお時間でしたら、空いている枠がありますので

お早めにお問合せください(人´ω`)

レンタルをお考えの方で、まだ撮影をされていない場合は

12月に後撮りでもOKです!

平日の夕方、主役のお子様が

学校や幼稚園保育園から帰ってきてからの撮影もできますので、

ぜひご検討ください☆2K3A19062K3A20562K3A201671014おおさわあつとくん

一覧に戻る