一覧に戻る

モデルになりきり七五三撮影&今月の定休日のお知らせ☆

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、

毎週木曜日と、第二・四水曜日に定休日をいただいておりますが、

今月の23日(木)は祝日のため通常営業

第四水曜日なので22日(水)と、

振替で21日(火)がお休みとなります。

変則的な営業となりますのでお問合せや

お写真の引き取りの際はお気を付け下さいませm(__)m

 

今日のブログは七五三の前撮りに来てくれたさきちゃん☆

最初は緊張気味だったけど、

いざ撮影が始まるとモデルモードにスイッチオン!

いろんな表情をカメラに見せてくれましたヽ(*´∇`)ノ

特にドレスはもうモデルを通り越して素敵なプリンセス♡

写真選びも自分でこだわって、

感想まで上手に書いてくれました♪2K3A07922K3A0813

2K3A08781020ふじたさきちゃん

一覧に戻る