一覧に戻る

あっという間に12月…七五三いかがでしたか?☆七五三お参り

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

気が付けばもう11月が終わり今年もあと1ヶ月となりました…

七五三シーズンもいよいよラストスパートですが、

もうみなさまお参りや撮影はお済みでしょうか?

今年は悪天候な日が多く、日延べ等もあり

12月でもまだまだたくさんの方が撮影・お参りされるようで、

土日祝の撮影枠はほぼ満了状態…(*`゜w゜´*)

このまま年末まで頑張っていきますよ!(`・ω・´)/

 

さてさて、今日のブログは七五三の撮影に来てくれたこうじくん♪

すごく大人びていて、

ちょっと難しいポーズもすごく上手に撮れました☆

そしてなんといっても弟くんを見る

やさし~~~い表情!

とってもいいお兄ちゃんってかんじで素敵ですね♡2K3A80882K3A8136s2K3A821911.04高島こうじくん

一覧に戻る