一覧に戻る

ウェディングドレス・カラードレス 入荷しました~!

岐阜市日野で、ウェディングフォト(フォト婚)のできる写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

新しくウェディングドレス2着、カラードレス4着入荷しました~( ´艸`)!!!

先ほど「新着情報 お知らせ」も更新しましたが、

ウェディングドレス・カラードレスがHPからご覧いただけるようになりました☆

ぜひ、ご覧ください(*^▽^*)

https://sousyakan.jp/wordpress3/dresses/dress/d-cat-a/

 

↓こちらは胸元にたくさんのパールがしきつめられた

ドレスです♪バックもすごく長めです

IMG_1262

 

 

↓可愛いドレスが好きな方にオススメの、

リボンをふんだんに使用したドレスです☆

IMG_1263

 

↓パステルピンクのドレス

ティアードがとっても豪華です☆

IMG_1276

 

↓明るめ水色のふわふわドレス♪

今までなかったタイプの衣装です!

IMG_1321

 

 

↓シックな雰囲気で着て頂けるお衣装も入って

まいりました☆

IMG_1286

 

 

↓落ち着いた赤色のカラードレス♪

IMG_1285

 

 

↓胸元のリボンがとっても豪華なオレンジの衣装♪

 

IMG_1277

 

 

今までなかった色・雰囲気のドレスを入荷しました☆

お気軽にご試着ください(●´ω`●)

ただいま七五三シーズンで店内が混み合う日もあります、

ぜひご予約を!

一覧に戻る