一覧に戻る

岐阜創寫舘のフォトウェディング♪

岐阜市日野で、ウェディングフォト(フォト婚)専門の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

2階スタジオリニューアル後、たくさんのお客様に来ていただき、

いままで撮れなかった雰囲気の新しい写真が撮れるようになりました☆

七五三、振袖、ウェディングなど、幅ひろく撮影できますよ!

 

今日のブログはウェディングフォトヽ(*^^*)ノ

ウェディングドレス・カクテルドレス・和装の3着で撮影☆

奥様は中国の方で、めっちゃキレイでした~~~

本当にモデルさんみたいで、笑ったかわいい表情も、

かっこいい表情も全部素敵でした!

 

一番下の画像の感想は、中国語で書いてくださいました↓

スタッフは誰も中国語がわからないので、内容を聞いたところ、

「日本人の丁寧な対応がすばらしいと思った、これからも岐阜創寫舘にとって

いいことがありますように」

みたいな内容みたいです(o^∇^o)ノざっくりですが笑

 

すごい嬉しいですね~~~!!!

二人にとっても幸せな日々が続きますように!!!

 

2K3A4761

2K3A4810

2K3A4943

Welcome Scan.jpg

一覧に戻る