一覧に戻る

岐阜創寫館 憩いの場 スタッフ紹介編 

岐阜市日野で女性スタッフオンリーの

フォトスタジオ岐阜創寫館です♪

 

 

 岐阜創寫館憩いの場 スタッフ紹介パート4(^◇^)

今回はいつも 日本語がわからない日本人 わたくし石澤こと

石澤(あえてニックネームがない_(._.)_)です。

最初に日本語がわからない日本人というのは

いつもブログを書かせていただいてて 皆様読みにくいい点が多々あるのでは?

と思い最初に いいわけを入れさせていただきました(笑)

本題に戻ります。

石澤は岐阜創寫館では主に美容を担当させていただいてます。

美容室にての経験 ヘアメイクとしての経験 うん十年としてきて

今現在も東京都内での活動しながら

岐阜創寫館でもいろいろと活躍させていただいてます(*^-^*)

私の一番の目標は それぞれのお客様が想像以上に可愛く綺麗になってもらうこと!!

それを喜んでいるお客様見て 自己満している自分が大好きって感じです。

美容室では 日々の日常を暮らすにあたって 常に綺麗なスタイルが維持できるよう 手助けして

岐阜創寫館では 非日常のお客様の魅力を引き出し 思い出に残る写真が撮れるよう 手助けする

そのために新しいことにもチャレンジしながら日々努力していきます。(^^)/

 

マッティーと和田さまさまとラグーナに行きました。

(ずいぶんむか~しむか~し)(笑)

マッティーはカメラを持つと撮ることに集中してしまうので

 私たちおば様はヒマでヒマで

ついつい悪戯してしまいます(笑)

懐かしい ぐぅ~ エドはるみを思い出す写真!

もらった画像ですが とってもお気に入りなのです~

なんか幸せになるよね~♪

ラグーナのライトアップ

 

たくさんのお客様に出会えること 楽しみにしておりま~す。

 

一覧に戻る