一覧に戻る

岐阜創寫舘 憩いの場 スタッフ紹介編

岐阜市日野で女性スタッフオンリーのフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

岐阜創寫舘の歴史に詳しいスタッフの登場です。

いつもニコニコスマイルの和田さんお願いしま~す(^_-)-☆

 

こんにちは!

岐阜創寫舘で画像処理&アルバム作成担当しております和田でございます。

撮影の後に、みなさんがお選びしたお写真を手作業で1枚1枚色調補正をし、

依頼された修正、例えばニキビや傷などを消し、

しわなどを目立たなくして美肌補正などしております。

 

私が加工する上で1番大切にしていることは、ナチュラルな加工です。

私はこのお仕事が大好きで何年も続けています。

パソコンを何時間も見続けたり、細かい作業をするので

目によいと言われるものをたくさん食べるようにしています。

 

毎日疲れません!!

 

老眼にも負けてません!!

 

効果はあるようです(*’▽’)

 

最近の楽しみは、家族やママ友、

そして創寫舘のスタッフと行く旅行です。

スタッフ旅行は通称有馬ツアーといい、

カメラマンの有馬さんに行きたいところをリクエストするとツアーを組み、

軽自動車をビュンビュン走らせ連れて行ってくれます。

道中は歌を歌ったり、

いろんな話で盛り上がってとても楽しい旅ですよ~

 

11月はママ友とカニを食べに行ってきます(^。^)

 

下の写真は、蒲郡のいちごと娘と旅行した

韓国のビビンバとミョンドンギョーザで食べたうどんです。

 

 

 

 

 

 

下の写真は、新人美容担当の鷲塚さんがスタッフになった初日に

私の髪をセットしてくれたものです。

お母さんのヘアーはこんな感じに仕上がりますよ(*^-^*)

 

(カメラマンは素人石澤が撮影しました。少々のピンボケご了承ください。石澤)

 

普段は裏で作業をしておりますが、撮影が忙しい時は内覧や接客もするので、

 

みなさんに会えるのを楽しみにしています!

一覧に戻る