一覧に戻る

最終!!まだ間に合う♪七五三後撮りキャンペーン

『去年七五三だったけど、まだ写真を撮っていない…』

という方へ後撮りキャンペーン】実施中です!!

【七五三相談会】も開催中!!是非ご利用下さい。

七五三相談会開催

開催日:2024年227(火)まで

事前に見積りや衣装合わせてをしておけば安心♥

 

後撮りキャンペーン

 限定で50%オフなるアルバムプランをご準備!! 

共通セット内容

❶オリジナルアルバム

❷パネルまたはポスター

❸アルバム使用データ

❹撮影全データ(未加工)

までセットになった大変お得な限定プランです。

 

 

 

 

 

 

 

さらに後撮り!!5大特典

 

 

撮影衣裳の事前予約はできますか?

出来ます。衣装はもちろん事前に撮影プランを決めておくと、予算も把握できるし、撮影当日もお子様を待たせることなく、スムーズに進めることが出来ます。七五三相談会での事前打ち合わせを是非ご活用下さい。
お宮参りの時着たお祝い着を持ち込んで七五三に着付けできますか?
もちろんです。撮影の場合、足りない小物があれば無料でお貸しします。 お参り用の小物レンタルも有料で承っております。 また持込の際お子様のサイズに合せて肩上げを事前にして頂くよう お願いしています。肩上げなど詳しくはスタッフにお尋ね下さい。
ママ・パパ&兄弟の衣装はありますか?
ママの訪問着とパパの紋付き袴は撮影時貸衣装代0円でご利用頂けます。お支度は別途(着付け5500円・ヘアセット3850円)で承っております。ご兄弟用の和装・洋装も撮影時0円でレンタルできます。 0才から身長150センチ前後までサイズがございます。 お支度は別途(着付け3300円・ヘアセット2200円)で承っております。ここに回答文を入力します。ここに回答文を入力します。ここに回答文を入力します。

子どもが人見知りです。着物を嫌がって着れないかったり、ぐずってしまった時はどうなりますか?

できるだけご機嫌の良い時間帯のご予約をお勧めしております。好きなお菓子やおもちゃをお持込頂いても結構です。また事前に相談会で衣装を試着して慣れて頂くのも良いでしょう。スタッフも一生懸命頑張りますが、どうしても難しい場合は別のお日にちにて再度ご予約いただけます。

 

LINE登録済の方もバナーをタップ

相談会・お問合せ・撮影のご予約もコチラ▼

下見予約希望日

※下見を希望される方は、希望日をご入力ください。ただし、ウェディングの撮影を希望される方は、必ずご入力ください。

撮影オプション

※ご希望のプランをお選びください(最大3つまで)。未定の場合は、商品の代金はお見積りできませんのでご了承ください。
※外出時のレンタル・ロケ・ご家族のヘア・着付け・メイクがある場合はご記入ください。

お客様情報

※主役人数が複数名の場合は人数のご記入と、備考欄に他の主役の方のお名前・生年月日をご記入ください。
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。

一覧に戻る