一覧に戻る

節目ごとに記念写真☆スタジオで撮影して、きっちり残すのも素敵ですよ!!!

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の、写真スタジオ岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォト)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いもの。

 

そして誕生日は、1年に1度きりの大切な記念日です。

成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう☆

 

今日のブログは、うちのスタッフの子供のおとちゃん♪

日曜日はおとちゃんも一緒に出勤する時も多いので

みんなと仲良しです∩( ´∀`)∩

 

毎年お誕生日に撮影をするけど、今年は卒園、入学の

記念写真も撮影v(。・・。)

小さい子用の袴もあるので、こんな可愛い写真が

撮れました♪ ↓

IMG_7135

岐阜市☆おとあちゃん

 

IMG_7105

 

今年の新作のドレス2着もノリノリで撮影したよ~(*^▽^*)

 

IMG_7418

 

IMG_7248 (2)

 

001

 

ひらがなも、絵も、上手に書いてくれました☆

 

みなさんもお子さんの記念に、スタジオ写真を撮ってみては??

 

一覧に戻る