一覧に戻る

卒業するお兄ちゃんと一緒に♪今を残そう!兄弟写真!

岐阜市日野にある写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今日もポカポカ陽気、春ですね~!!!

ただ花粉がすごすぎてなんとも・・・(´_`。)

 

今日のブログは卒業写真を撮りに来てくれたお兄ちゃんのゆうまくんと、

お誕生日写真を撮りに来てくれた妹のあゆかちゃん♪

 

お兄ちゃんは12歳でこの色気・・・↓

すごくないですか・・・!

 

2K3A0276

 

あゆかちゃんは9歳☆

にこにこ笑顔の可愛いあゆかちゃんも、モデルさんになりきって

キリッと!

 

2K3A0950

 

兄弟写真もたくさん撮れて、今の二人の関係や雰囲気が

きっと写真で残せたんじゃないでしょうか(。・ω・)ノ゙

写真って・・・やっぱりいいですね☆

 

2K3A0370

 

これからも仲良しでねっ☆

 

入園・入学・卒園・卒業、前撮りも後撮りも、

ぜひご相談ください▼o・_・o▼

 

無題

一覧に戻る