一覧に戻る

気に入った衣装で、成人式前撮り☆100点以上ご準備してますよ

岐阜市日野で、岐阜で唯一「振り袖レンタル料0円」の岐阜創寫舘です。

 

振袖のご準備はお済みでしょうか?

来年成人式の方も、まだかけこみで下見にご来店いただいております☆

もともと行く予定ではなかったけど、急遽参加できる事になった!という子もいる

みたいですね☆

岐阜創寫舘では、もうH30年の予約もどんどん入ってきていますよ(^^)

 

ブログは、振袖前撮りに来ていただいたT.Mさん☆

下見にご来店頂いた時、このクリーム色の着物と、

白い着物と迷っていたんですけど、これにして大正解でしたね~(^-^)o

雰囲気にピッタリです♪

今年は古典柄、人気ですね(^ε^)

 

IMG_1024

岐阜市☆T.Mさん

 

IMG_1110

 

口角がすごいキレイにあがって、うらやましいです☆笑

 

IMG_1053

 

 

 

001 (2)

 

友達に好評だったんですね、わたしたちもとっても嬉しいです☆☆☆

「振り袖フォト(写真だけの成人式)」の気になる料金はこちら↓

https://sousyakan.jp/ceremony/

一覧に戻る