一覧に戻る

振袖展示会にむけて、振袖続々入荷☆

岐阜市日野で、岐阜で唯一「振袖レンタル料0円」の岐阜創寫舘です。

 

いよいよ来年の成人式まであと2ヶ月を切りました(^∇^)

来年の成人式が終わったらすぐに、岐阜創寫舘は衣装展の準備にさしかかります☆

衣装展は、2階のチャペルを使って着物・帯・帯揚げ・帯締め・ぞうりバック・

髪飾りなど、1年で1番バリエーションが多い期間です(‐^▽^‐)

ちなみに去年の展示会の様子はこんな感じでした♪↓

 

IMG_0819

衣装展は、H29年度・H30年度成人をむかえる方以外でも

もちろん大丈夫です☆

 

そして今回新たにたくさんの振袖を入荷しましたので

一気にご紹介致します~≧(´▽`)≦

 

まずは、古典柄の赤↓

ゴールドがとっても効いてます!古典柄の赤を探しに

くる子が多かったので、すぐに予約が入りそうですね☆

 

IMG_6802

 

次はパステルカラーの水色です↓

裾にピンクが入っていて、若い×可愛い印象になりますね!

 

IMG_6806

 

次は、少しブラウンミックスのパープルの衣装↓

めずらしい色味で、柄も変わってます☆

 

 

IMG_6813

 

次は、ショッキングピンクの振袖↓

裾にかけて紫のグラデーションになってます!

 

IMG_6811

 

次は白地のかっこいい系の振袖↓

大柄で背の高い人に似合いそうです☆

 

IMG_6815

次は古典風の青地の振袖↓

ゴールドもたくさん使ってあってとても豪華です☆

 

IMG_8574

 

朱色っぽい色味の振袖↓

真っ赤とはまた少し違った印象を受けますね☆

 

IMG_6819

 

とても目立ちそうな可愛い振袖↓

とてもめずらしい色合いです!たくさんの色が使って

あって、会場内でもひときわ目を引きそうです♪

 

 

IMG_6804

 

モスグリーンの古典柄↓

古典柄が今また人気を集めているなかで、うちにはなかった

モスグリーンを新しく入荷しました♪

 

IMG_6817

 

こんなにたくさんの衣装を入荷☆

いつでもご覧頂けますが、土日は特に混みあっておりますので

出来れば下見のご予約をお願いします♪

「今から見に行きたいんですけど!」でも大丈夫です笑

 

たくさんの人のご来店お待ちしております(* ̄Oノ ̄*)

 

一覧に戻る