一覧に戻る

成人式男性袴 お友達と一緒に撮影☆

岐阜市日野で、男性袴のレンタル出来るお店、岐阜創寫舘です。

あと1ヶ月半でいよいよ成人式!!!

みなさん準備はお済みですか?

男性の方は女性に比べたら、成人式に対する意気込みは

確実にうすいですよね?笑

成人式は一生に一回しかありません(^ε^)!

せっかくなので袴を着ませんか?

まだ男性袴のレンタルも受付しておりますので、ぜひ♪

 

昨日は仲のいいお友達同士で、男性袴の撮影でした♪

二人ともとっても気さくで、

まじめな表情以外にも笑った顔もバッチリ撮影できました(^-^)o

二人ともモデルみたいだったので

撮りがいありましたよ~!!!

まずはしゅんさんから・・・

 

IMG_2200

岐阜市☆しゅんさん

 

IMG_2225

お友達のしんぺーさんとも撮影↓

色々なポーズをお願いして、快くやってくれました☆

 

IMG_2342

 

 

001 (2)

 

昨日はありがとうございました☆

お二人ともイケメンなので自慢できる写真になりそうですね~(^∇^)

 

 

 

一覧に戻る