一覧に戻る

七五三モデル撮影(^ε^)

お宮参りも七五三も振袖も婚礼も、トータルサポート!岐阜創寫舘です♪

 

日曜日に、今年のチラシ用の七五三モデル撮影をしました~( ̄∇ ̄+)

IMG_9086

モデル撮影とゆっても、うちのお客さんの兄弟♪

去年撮影した子で、可愛い子やかっこいい子をみんなで話し合って決めて

お客さんの承諾が取れたら決定なんですが・・・

なんと今回のみうちゃんは、3歳の時もモデル撮影をお願いした子なんです( ´艸`)

すごい・・・!!!

3歳の可愛いみうちゃんとは違ってめちゃくちゃ大人っぽ~い写真が撮れました♪

そして着物は今年の新作★はやりの現代風古典柄です、振り袖でも人気が出てきてます!

IMG_9218

今回はみうちゃんと、その弟のかいくんにもモデルをお願いしました♪

5歳用の新作の着物です~

はじめはとっても緊張気味だったけど途中から本領発揮でしたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_8975

 

7歳モデル(いまは8歳だけど)みうちゃんには、髪飾りを変えたり、色々お願いしてたくさん撮影♪

一般の子とは思えない・・・( ̄□ ̄;)笑 モデル活動してる子みたいでしょ~!

IMG_9222

 

ちなみに二人の兄弟写真はこんな感じです♪

ライティングもいつもと違う感じにしてみましたよ!

IMG_9095

 

みうちゃんにはドレスも着てもらいました!

髪の毛にも注目★うちの美容スタッフ考案で、ピンクメッシュのエクステを入れてあります(^ε^)

やるぅ~~!笑

IMG_9406

しかし、大人っぽいな・・・

自分がこの年の時、はたしてこんな表情が作れただろうか・・・笑

IMG_9459

脱帽ですね(●´ω`●)!!!

お父さん、お母さんも本当に長いことお付き合いいただいて、ありがとうございました。

おかげで本当に素敵なモデル撮影ができて、感謝感謝です♪

そして、なんといってもモデルの二人が、わがままひとつ言わず、

最後まで本当におりこうさんで・・・(ノ_-。)

本当にありがとう!!!!!!!

 

新しいチラシもいましばらくお待ちくださいね♪

 

 

岐阜創寫舘
〒500-8212 岐阜市日野南4-18-18
TEL 058-245-9191
定休日 毎週木曜日、第2第4水曜日

一覧に戻る