一覧に戻る

前撮りがとにかくお得です!「当日は美容をしてお出かけするだけ」七五三前撮りパック

岐阜市日野で、「女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ岐阜創寫舘」です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんの七五三写真(七五三フォト)を撮影しています。

最近の七五三は昔と比べ、とても早く前撮りをするようになりました。

理由としては、早い前撮りの方が空いているから!

七五三撮影で写真館が多忙になるのは、9~11月です。

撮影スタジオによっては、予約しても待ち時間が1~2時間が当たり前という所もあるようです。

1日の撮影件数を限定している写真舘では、秋に予約が集中するので、

予約が大変取り辛くなります。

そこで写真スタジオも、比較的空いている4~8月位に、七五三前撮りキャンペーンをして

七五三の予約を、分散してもらおうと考えるのです。

 

前撮りのメリットは

「混み合わず、ゆっくり撮影できる」

「秋より、特典が付いていたり、価格が安かったりして条件が良い。」

「7月位までならプールで、日焼けしていない、髪を切っていない。」

「夏休み中なら、平日でも撮影の時間を作りやすい」

などメリットいっぱいです。

 

今日のブログ紹介です♪

持込の七五三着物でまずパシャリ

とっても大人っぽい表情の1枚になりました(´∀`)!!!

IMG_9106

 

 

次はドレスで♪

お父さん、お母さん、お兄ちゃんにも協力して頂いて素敵な

ニコニコ笑顔での撮影ができました(^з^)-☆Chu!!

IMG_9028

 

さすが7歳の七五三!上手にモデルポーズがとれました♪

ドレスの全身はバックショットっぽく、カメラをチラリ(^-^)

IMG_9015

 

1万円クーポンご利用でポスターがさらにもう1枚プレゼント☆

飾ってねо(ж>▽<)y ☆

前撮りでアルバムセットをご利用頂くと、

どなたでも選んで使える1万円クーポンがご利用いただけます♪

詳しくはお気軽にお電話ください!!!

8月末までの前撮りクーポンです!

たて1万円クーポン

 

前撮りでは、とにかくゆっくり七五三撮影できるので、

「お子様が人見知りで・・・」

「ご機嫌が良くなくて・・・」

「はじめてのスタジオに、緊張してしまって・・・」

なんていう時にも、じっくり向き合う時間がとれます。

1組様、2~3h位の時間をとりますので、パパ&ママも安心!

岐阜創寫舘は1日4組様限定です。予約はお早めに!

気になる、七五三料金はこちらをクリック

https://sousyakan.jp/sft/

 

 

 

一覧に戻る