一覧に戻る

お宮参り記念写真☆とってもご機嫌で、ほほえましい撮影になりました

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

本日2つ目のブログ更新です♪

お宮参りの撮影にご来店いただいた渡邊さま☆

本当に本当におりこうさんの赤ちゃんで、

最初から最後まで泣かずに、寝ずに撮影できました!笑

もちろん泣いたり、寝てしまったり、それはそれで思い出になりますけど、

すごい赤ちゃんやな~と思って関心してました( ´艸`)

赤ちゃんの一人写し、家族写真、(おじいちゃん・おばあちゃん入れての)大家族写真、

超スムーズに撮影が出来て、カメラマンの見方でしたよ*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

 

IMG_3199

一宮市☆渡邊さま

 

IMG_3257

 

IMG_3225

 

001 (2)

 

 

お父さん、お母さんにも色々協力して頂いてありがとうございました☆

 

秋になって気候がいいのでお宮参りに行かれる方も多いんじゃないでしょうか♪

おじいちゃん・おばあちゃんももし一緒に行くのなら、なかなかそんな

機会ないので、みなさんで記念写真いかがですかo(^▽^)o

やっぱりスタジオの写真は普段撮っているスナップとは一味違うと思うので

さらに思い出になると思います☆

一覧に戻る