一覧に戻る

小学生の卒業式にも、袴が増え始めてます♪

岐阜市日野で、卒業袴レンタル・撮影の出来るお店、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは1月に撮影に来てくれたしおりちゃん♪

ブログOKだったのでぜひ!とお願いさせて

もらいました( ´艸`)

なんと!小学生です!笑

ほんとに大人っぽい!!!

パートさんとも大人っぽいな~って話になって、

チラシとかに使わせてほしいなってお願いしました☆

表情がなんとも言えないんですよね~、

子供と、大人の中間のなんとも言えないかんじ(●´ω`●)

 

IMG_5655 (2)

各務原市☆しおりちゃん

 

IMG_5651 (2)

 

クールにかっこいい1枚↓

こちらはカメラマンのお気に入り~☆

 

IMG_5679 (2)

 

 

001

最近は小学生の卒業袴も増えてきて、

華やかで楽しいですね(^人^)!

思い出にも残ります♪

 

一覧に戻る