一覧に戻る

お兄ちゃんも一緒に☆マタニティフォト 

岐阜市日野でマタニティフォト撮影が出来る写真スタジオ、岐阜創寫舘です♪

 

マタニティフォトは妊娠期間の体型の変化やパパママの幸せな様子を写真におさめるもので、

海外では「maternity photography(マタニティフォトグラフィー)」と 呼ばれる記念撮影です。

妊娠中の大きくなったお腹や体のラインを、こだわりの衣装や演出に工夫をこらして撮影します。

妊婦さん一人で撮影するだけでなく、 パパや家族一緒に撮影することもできます。

 

先週撮影のマタニティ写真です♪

ママと一緒にお兄ちゃんも来てくれましたo(^▽^)o

お兄ちゃん、はじめは緊張してカメラも見てくれなかったし

お話もしてくれなかったけど、だんだん慣れてきて、上手にお腹を触って

撮影ができました☆

はじめての場所で知らない人ばかりで、普段の調子が出ないのは当たり前ですよね~!

それも思い出のひとつです( ̄▽+ ̄*)

 

IMG_8022

岐阜市☆りささん

001

「ママとパパのところにきてくれてありがとう。」

ママのお腹の中にいる短い時間。それは紛れもない絆。

女性が一番きれいな瞬間を残しませんか?

マタママのときに写真を残せば良かった!と後悔するママが多いんです。

雑誌のような素敵な写真を残してみませんか?

一覧に戻る