一覧に戻る

金婚式記念写真・遺影用写真もおまかせあれ!

岐阜市日野で、記念写真撮影の出来るお店、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは先日、金婚式記念写真・遺影用写真を撮影してくださった

お二人♪

ほんっとにほんっとにお人柄が良くって、カメラマンも楽しんで

撮影することができました!

感謝です(●´ω`●)!!!

お孫さんも撮影を見にきてくれて、終始なごやかな

雰囲気で、なんだか温かかったです☆☆

お二人の写真以外にも、遺影用写真も撮影しましたが、

とっても元気なお二人なので、まだまだ早い気がしました!

でも、もしもの事があってから、いざ写真を探そう!となった時に

なかなかいい写真がない・・・というのは良く聞く話です。

みなさんも一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

IMG_9444

郡上市☆畑佐さま

 

IMG_9451

 

笑顔がとっても素敵なお二人、こちらまで優しい気持ちに

なれました(^人^)!

 

IMG_9471

 

001

 

記念写真の詳しい料金プランはこちら↓

https://sousyakan.jp/other/#memorial

 

一覧に戻る