一覧に戻る

成長がとっても楽しみなんです♪記念写真

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログはいつも撮影に来ていただいている常連さんご一家☆

こうして定期的に来ていただくと、

お子様の成長がよくわかります♪

次はいつ来てくれるのかな?といつも楽しみなんです(*´艸`*)

毎回ブログにもご参加いただいているので、

成長日記みたいなかんじですね(・∀・`●)笑

2K3A00422K3A0029

この赤いバスがお気に入りで、

最近の写真、全部車持って写ってるよね!?

とパパさんの鋭いツッコミが(0゜・∀・)

男の子って、ほんとうに車のおもちゃ好きですよね♪

2K3A0082

もう着てない衣裳がどれかわかんないくらいたくさん着たよね!

と悩みながら今回の1着はカワイイ金太郎さん♪

赤ちゃんの頃とだんだん体つきが

変わってきたのがよくわかりますね☆

次の撮影も楽しみです♪

daitousan

一覧に戻る