一覧に戻る

2つの写真が同時に楽しめちゃう?☆マタニティペイント

岐阜市日野で、マタニティペイントのできるフォトスタジオ、岐阜創寫舘です。

 

ブログの更新、すっごく停滞してしまっていて

ほんとうにごめんなさい(´;ω;`)

今日はなるべくたくさんのブログをご紹介していきますね!

 

ということでまず最初のブログは

マタニティペイントの撮影に来てくださった若園さまご夫妻☆

新入荷の黒いマタニティ衣裳を着て、

カッコいいデザインのペイントで♪

2K3A0515

今回のペイントはお腹の半面だけだったので、

反対を向くと…?

2K3A0600

ペイントなしのノーマルなマタニティフォトも撮れちゃうんです♪

どっちも撮ってみたいなあって方には

半面のマタニティペイントがおススメです(ノ ´▽`*)ノ

2K3A0649

エコー写真もお持ちいただいて、

素敵な写真に仕上がりました♪

 

時期的にもう赤ちゃん生まれてるかな?

次の撮影でお会いできるのがとっても楽しみです♪わかぞのえみかさんb

一覧に戻る