一覧に戻る

産まれたての姿を残そう!ニューボーンフォト♪

岐阜市日野で、ニューボーンフォトの撮影ができるスタジオ 岐阜創寫舘です。

 

「ニューボーンフォト」

最近よく耳にするこのワード。欧米ではすでに一般化していますが、

生後約3週間の新生児を写真で残すことを言います。

日本ではここ最近やっと耳に入ってくるようになりました♪

 

インスタグラムで検索してみると、とっても可愛い画像が

たくさんでてきますよヾ(=^▽^=)ノ

 

今日のブログは、ニューボーンフォトを撮りにきてくれたけいくん☆

裸でお父さんとお母さんに支えてもらうこのポーズは

ニューボーンの定番(*’-‘)b

 

 

6R6A0622

 

お二人に指輪をお借りして、ちっちゃな足にはめました♪

まだ、とっても小さい!

 

6R6A0521

 

起きているところも、ばっちり!

新生児なので寝てても可愛いし、起きてても可愛いし

なんでもとにかく可愛い!!!

 

6R6A0481

 

また次会えるのも楽しみにしてるねっ!

 

5.30 けい

 

ニューボーンフォト、いかがでしたでしょうか?

産まれてまもない時期だからこそ、撮れる写真。

 

まだ皮がついている状態でくる子もたくさん(*゚ー゚)v

赤ちゃんの成長はほんとにあっというま!

 

ぜひ、ニューボーンフォトも残してみてはいかがでしょうか?

岐阜創寫舘のニューボーンフォトプランはこちら

撮影風景の動画も載っているので、ぜひ見てね!!(o^∇^o)ノ

 

一覧に戻る