一覧に戻る

もう小学校には慣れたかな?☆入学フォト

岐阜市日野で、入園・入学写真が撮れる写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

なんとも微妙な天候でしたが、

岐阜創寫舘にもお休みを利用してたくさんのご家族様が

写真の撮影に来てくださって、

とってもにぎやかでした♪

来年は10連休だとか…!今から楽しみですね☆

 

さて!今日のブログは入学写真の撮影にきてくれたいつきくん♪

七五三でも撮影したので、もう撮影は慣れっこです(*´﹀`*)笑

2K3A02152K3A0199

ピッカピカのランドセル、と~~ってもよく似合ってます♪

今はまだ大きく感じるランドセルだけど、

これからどんどんいつきくんのほうが大きくなるんですよね☆

2K3A0145

ママとのツーショットもばっちり☆

男の子は大きくなるとこういうお写真は照れくさくなっちゃう…

そうなる前に、七五三や入学写真が絶好のチャンス

かもしれないですね(*´﹀`*)

一覧に戻る