一覧に戻る

お宮参り・百日のお祝い スタジオで撮ってみませんか?

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

こんにちは~!暖かい日が続きますね(^人^)

ホームページをリニューアルしましたが、まだまだ随時作成中の所も

ありますので、ご迷惑をおかけしておりますが

よろしくお願い致します♪

 

今日のブログはSORAちゃん☆

ベビードレスとお祝い着と妖精さんの衣装3着で撮影!

3回の撮影が選べるすくすくプランで、

1回目の撮影の時はお腹の中にいたSORAちゃん( ´艸`)

すごい思い出に残りますよね!!!

次は1歳の誕生日かな?楽しみだね!

 

 

IMG_3503

岐阜市☆SORAちゃん

 

IMG_3519

 

 

IMG_3446

 

 

001

 

お宮参り・百日記念の詳しい料金プランはこちら

 

 

 

次へ

一覧に戻る