一覧に戻る

あっという間に撮影終了、お宮参りの思い出♪

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

2018年がこのあいだ始まったような気もしますが、

もう3月中旬・・・時間が流れるのは早いですね!*^・ェ・)ノ

 

今日のブログはお宮参りの撮影できてくれた逸未くん☆

大人気のすくすくプランです♪

 

「すくすくプラン」は、

マタニティー/ニューボーン(新生児)/お宮参り / 百日記念 /
ハイハイフォト / 初節句 /ハーフバースデー / 1歳誕生日
から5回または3回お好きな組み合わせで、お選びいただける

人気のセットヾ(^∇^)

アルバムとデータ、プレゼントも付きます♪

すくすくプラン詳細

 

2K3A0071

 

逸未くん、とてもおりこうさんであっという間に撮影終了。笑

すばらしいです(゚∇^d) グッ!!

2K3A0025

 

お兄ちゃんとも、思い出に残る兄弟写真が撮影できました☆☆☆

 

2K3A0141

 

どんどん成長していくから、「今」が残るのはとてもうれしいですね♪

 

無題

 

 

一覧に戻る