一覧に戻る

令和 初ブログ 振袖新作ご紹介

いよいよ今日から令和元年(*^^*) どんな時代になっていくのでしょうか?

今日は大安の良い日取りでスタートをきっているので

日本にとって最高の時代がくると願っております。(´艸`*)

さて、岐阜創寫舘で振袖前撮り撮影が盛り上がっております。

4月に仕立てあがって撮影できる振袖が増えました!(^^)!

色とりどりの振袖がいっぱい( *´艸`)

あなただけのコーデでお写真のこしませんか?

前撮りは9月末までがお得!!! 10月から消費税が上がってしまうのと

夏過ぎ秋からは 七五三のメイン撮影が多くなってきたり

ウェディングの撮影 式が多くなってきますので

ご希望の撮影日がなかなかお取りできなく 困ってしまう方がみられます。

5月 6月 7月 8月 まだまだ空きがありますので ぜひお早めに・・・・。

 

一覧に戻る