一覧に戻る

岐阜創寫舘 コレクション 第3弾 

岐阜市日野で振袖ロケ撮影 レンタルが出来るフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

第3弾からコレクションと勝手につけました。第3弾!!

今シーズンは4パターンのコーデを皆様に提案♡

その3つ目は 『マット』

マットって??? そう勝手にスタッフで呼び合ってるスタイル。

イメージで簡単に呼び合っているだけなので 気にしないで下さい_(._.)_

前回第1弾カンカン帽のスタイルより大人っぽい感じに仕上げてます。

同じ大正ロマン風をイメージに作りましたが 2つにスタイルは全然違うものになりました。

ファッションって面白いですね~

こうして 楽しみながらカメラマン スタイリストの作品つくりに日々努力しております。

お客様からのスタイル提案を作るっていうのも楽しいかも♡ぜひご提案ください(#^.^#)

次回は最後の4パターン目 何でしょうね~。お楽しみに♡

一覧に戻る